ブックオフで立ち読み、頭のリフレッシュ

チェコの落書き。チェコ語:「花は心をもっている」

スポンサーサイト 


ブックオフで立ち読み、頭のリフレッシュ 

どうしても避けれない私用で、今日は仕事にはいきませんでした。
やんなきゃいけないこと、たくさんあるんだけど、
でも逆に、頭の中からっぽにしてやろうと思って、
用事がおわってから、ブックオフでマンガを2冊立ち読みしてきました。

最近、マンガのNARUTOを読んでて、なかなか面白いので、
1巻から読み始めました(トシ甲斐もなく、立ち読みですが・・・)。

頭の中が煮詰まったときは、ちょっといいリフレッシュになります。

今日は13・14巻。
ブックオフは立ち読み自由だからいいんですよね。
昼間は結構、中学生くらいの子ども達もおおいんですよね。
いつもは、夜遅くなってからいくのですが。

NARUTOは少年ジャンプの連載ですが、
けっこう生々しい描写や、忍者の術の薀蓄もあったりして、
中身は少年モノにはもったいない気がしてます。

ブックオフに行くと、
「ヘー、こんな本も100円?!」とか
「こんな値段で買えるんかい?!」
昔、お金がなかった時代に(今もないけど)読みたかったビジネス書なんかも
やすーく手に入ったりします。

でも最近はもっぱら、NARUTOの続きを立ち読みするのみ。

お気に入りのマンガでも見つけて、ブックオフで小一時間立ち読み。
ちょっとした頭のリフレッシュにいかがでしょう?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mushashugyo.blog85.fc2.com/tb.php/3-2a514d50

