あけましておめでとうございます|

チェコの落書き。チェコ語:「花は心をもっている」

スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます| 

あけましておめでとうございます。

年の瀬は、いろいろな出来事がありましたね。
フセイン元大統領の処刑から、
客船の沈没、そして、
DJ・OZMAの紅白歌合戦衣装問題などなど。

本年は、もっといろいろな和菓子を紹介しながら、
楽しく書きつづけていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

ぶるうさん、明けましておめでとうございます。
年の瀬に怒涛の様にニュースが押し寄せました。
東京では地震もあって、本当に怖かった。
大晦日の紅白、観てました~。オドロキました。笑い納めしちゃいましたよ。

ぶるうさんのお店で作られているお菓子は勿論のこと、色んなお菓子を教えていただきたいです。
我が家では、明日の朝、焼いたお持ちにアンコをのせて食べますー。見た目は悪いけれど、味は最高~☆

今年も宜しくお願いします。

今年もよろしく♪

ぶるうさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ホントですね、ニュース目白押しでしたね。。
今年は明るいニュースが多い年になってくれるといいですね。
ぶんママさん、地震あったんですか…
えーん、ちっとも気がつかなかったよv-356

今日さっそく花びら餅いただきました。
明日は栗鹿の子頂きます(*^艸^)

ぶるうさんにとって素敵な一年になりますように♪

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
去年はぶるうさんとお知り合いになれて、きれいな和菓子を目で楽しませていただき、心温まるお話で癒されました。今年もすてきな記事を楽しみにしています。
やっぱり一度自分で練りきりで和菓子を作ってみたいなあ!

新年!

明けましておめでとうございます^^

昨年はいろいろお世話になりました♪お侍@ぶるうさんのおかげで、以前よりも和菓子に興味がわいてきて、お菓子屋さんの前で立ち止まることが多くなりましたv(*'-^*)ゞ

今年最初に僕の口に入る和菓子がなんなのか、楽しみです(*'∇'*)

お侍@ぶるうさん、今年もよろしくお願いしますね(*^-゜)v

おめでとう!!

新年明けましておめでとうございます
お正月如何お過ごしですか?
お侍@ぶるうさんの
更なる発展と輝きを
心から祈ってます
本年もよろしく!!
幸あれ     

おめでとうございます。

今年も 仲良くしてください。

P.S.お正月に 花びら餅食べましたよv-218

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
いままで和菓子にそれほど興味は無かったのですが、こちらで拝見して意味も解って
いろいろと食べてみたくなりました。
またいろいろな和菓子を教えて下さい。

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も美味しそうなお菓子を
たくさん見せて下さいv-274
紅白の衣装問題って、、、
何があったのかしら?
わたしって、遅れてる?
紅白見ていなかったんです。
教えて下さい~。

明けまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

素敵な和菓子楽しみにしています!

コメントありがとうございます

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

やっと仕事も落ち着きました・・・

■ぶんママさんへ■

焼餅にアンコ、これ結構いけるんですよね!
ご存知かもしれませんが、
つきたてのお餅に、しょうゆで大根オロシ。
これはうまいっす。
嫁さんの実家ではじめて食べさせてもらったのですが、
いくらでも食べれるんです!
オススメです。

■こぱんさんへ■

栗かのこですか!
こぱんさん、案外、ツウですね~
僕のほうがいろいろと教わることが多いかも。
今年もよろしくお願いします!

■piyomaruさんへ■

こちらこそ、感謝です。
いつもおいでいただいて、
本当にありがとうございます。
正月は仕事がピークでなかなか書けなかったんですが、
また楽しく書かせてもらおうと思ってます。
あまり重たいのはやめて(反省)、
軽やかに~

■S・S・Sさんへ■

和菓子に興味を持っていただけると、
僕としてはとてもうれしいことです~
でもまだまだ知らないことがたくさんありますので、
勉強しないといかんなー
知ってたつもりでも、書き始めるとたいしたことないぞ(汗)、と
自分の浅学にあせってます(笑)

■赤ちょうちんさんへ■

お付合いいただきありがとうございます!
今年はもっと勉強したいと思ってます。
お菓子もそうですが、お金のことも知らないといけないな、と
思い始めているところです。
どうぞよろしくお願いします~

■はらぐろさんへ■

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございます。
花びら餅と同様、お正月のお菓子で、
「えくぼ」を書いてみました。
この意匠を考えた人、天才!
だから和菓子って、すごいとおもうんですよね~

■知命さんへ■

和菓子って、見てるだけでも飽きないんです。
深い世界がありますね。
とくに上生菓子は茶道とともに発達しているので、
すごく洗練されてます。芸術ですね。
お菓子につける「銘」なんて、
もうシビレます!
ちょっと大袈裟でしたか・・・

■koharuさんへ■

DJOZMAの舞台で、
女性ダンサーが、裸のデザインのボディスーツで踊ってたんです。
衣装をだんだん脱いでいき、最後にそのボディスーツ!
見ていた人の多くは、本当に裸になったのかと思い、NHKに苦情が殺到。
ウチも娘たちがびっくりしてました(笑)
北島サブちゃんも大激怒だったそうです。。。

■すろぅらいふさんへ■

もっともっと勉強して、
いろいろなことを楽しく書かせてもらおうと思います!
書いてみて初めて、未熟な自分に気付いているような状態です。
みなさんのおかげで勉強させてもらってます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します!

レディース・婦人服

レディース・婦人服を探すなら http://www.leslieshomes.com/100371/100380/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mushashugyo.blog85.fc2.com/tb.php/24-c7272e80

