冬の朝顔 :

チェコの落書き。チェコ語:「花は心をもっている」

 


冬の朝顔 : 

朝から、ちょっとびっくり!です。

今日は12月29日。
まだ、朝顔が咲いていました!

冬の朝顔


雪が降りそうな空で、まだ暗く、
写メなのできれいに見えませんが。

市電の始発駅に向かう、崖を降りていく小道なのですが、
夏は一面に朝顔が咲きます。
これが、毎日違う花だなんて!って思いながら、
気持ちをリフレッシュするのですが・・・

しばらく出勤時間がそれまでと違ってたので、
別の道を通ってたのですが、
まだ咲いているとは・・・

もちろん、一面に、とはいきませんが。


和菓子で、季節挨拶を!
 

コメント

こちらは一面真っ白なので・・・

 この時期に、こういう写真を見れるのは嬉しいです^^自然というものは常に一生懸命なんですね。力強く、諦めず、命ある限り・・・僕もそうありたいです!

季節はずれの…

朝顔ですね。紫色が綺麗です。
私は東京暮らしです。日本海側では大雪とのニュースが流れています。雪景色は見ていて美しいですが、実際問題、交通機関がマヒしたりと大変です。
年末の喧騒の中、可憐に咲く朝顔…風雅です~。

香水・フレグランス

香水・フレグランスを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100939/111120/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mushashugyo.blog85.fc2.com/tb.php/22-7ae09e6a

