ちょっと噂の、イルミネーション~

チェコの落書き。チェコ語:「花は心をもっている」

 


ちょっと噂の、イルミネーション~ 

国道3号線から、国道57号線に入り、三角(みすみ)方面へ。
左側が宇土市街を過ぎて、右折、県道243号線を熊本市内方面へ。

ちょっと行くと、緑川をわたる橋のたもと、
道の両側に、すんごいイルミネーション!

左右とも民家だそうですが、かなりの面積にわたって、
イルミネーションが施されてます。
熊本ではかなり有名?

夜中に通ると、民家や庭の様子はわからないのですが・・・
噂によると、どっかの社長さんで、
親子でイルミネーションを競い合っているラシイ。。。

技術的にはそう目を見張るようなものでもないのですが、
そんな話を聞くと、とても楽しく見れます。

一見の価値アリでしょう。

写真がないのが残念!です。。。


コメント

引越ししたんですね!

 「花は心を持っている」・・・素敵な言葉ですね^^落書きも見方によっては芸術になります。心機一転頑張ってくださいね☆これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mushashugyo.blog85.fc2.com/tb.php/11-663d4e16

